So-net無料ブログ作成
検索選択

ムダ毛ケア+美顔ケア サロンクオリティを実現!ヤーマンからまったく新しい光美容器が誕生! [美容]

t050204.JPG
ムダ毛ケア+美顔ケア サロンクオリティ※を実現!
【レイボーテ エクストラ】



設立36年・170※を超える特許を取得! 美容家電のパイオニア、
ヤーマンから、まったく新しい光美容器が誕生しました!
↓↓↓


【レイボーテ エクストラ】



『レイボーテ エクストラ』なら、たった1台でサロンクオリティ※のケアが可能!

※サロンクオリティは、"フラッシュ→クールダウン"というサロン脱毛と同様の施術工程を1台で実現した品質技術
※特許数は、国内特許・海外特許の合計 (2014年7月時点)

ヤーマン初!!全く新しい光美容器シリーズ「レイボーテ」誕生が誕生しました。

ハイパワーと使いやすさ!

【レイボーテ エクストラ】



ここまで極めたのは。ヤーマンの”最上位機種”『レイボーテ エクストラ』だけ。

もちろん、日本製です。ムダ毛ケアや美顔ケアに威力を発揮しそうですね!
↓↓↓


【レイボーテ エクストラ】



ヤーマンが誇る、6つの特徴とは?

★ハイパワーのフラッシュ
 レイボーテエクストラは、シリーズ最大のパワー*搭載でムダ毛にしっかりアプローチ。
 *……ヤーマン当社機種

★広い照射面積
 一度の照射で4.95㎠も処理できるので、全身に使っても素早く完了。

★新発想! クール機能搭載
 1台でフラッシュ→冷却のサロン脱毛と同じ流れを実現。お肌の引き締め効果も。

★カートリッジ交換不要
 1台で10万発*もの照射が可能なので、消耗品の買い足しは一切不要。

★レベル調節が10段階
 使用部位によってフラッシュの強さが10段階から選べるので、全身のケアが快適に。

★美顔もできる!
 付属のアタッチメントを付けるだけ。1台でムダ毛ケアと美顔が同時にできてお得!

なんか良さそうだと思えませんか!?
↓↓↓
ムダ毛ケア+美顔ケア サロンクオリティを実現!ヤーマンからまったく新しい光美容器が誕生!


【レイボーテ エクストラ】




あなたも今すぐはじめてみませんか?

『レイボーテ エクストラ』なら、

たった1台でサロンクオリティのケアが可能が、それなのにとても経済的です。

ちょこっと空いた10分がお手入れタイムに!

好きなときサッと使えてストレスフリーですね!
↓↓↓


【レイボーテ エクストラ】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ムダ毛ケア+美顔ケア サロンクオリティを実現!ヤーマンからまったく新しい光美容器が誕生! [美容]

t050204.JPG
ムダ毛ケア+美顔ケア サロンクオリティ※を実現!
【レイボーテ エクストラ】



設立36年・170※を超える特許を取得! 美容家電のパイオニア、
ヤーマンから、まったく新しい光美容器が誕生しました!
↓↓↓


【レイボーテ エクストラ】



『レイボーテ エクストラ』なら、たった1台でサロンクオリティ※のケアが可能!

※サロンクオリティは、"フラッシュ→クールダウン"というサロン脱毛と同様の施術工程を1台で実現した品質技術
※特許数は、国内特許・海外特許の合計 (2014年7月時点)

ヤーマン初!!全く新しい光美容器シリーズ「レイボーテ」誕生が誕生しました。

ハイパワーと使いやすさ!

【レイボーテ エクストラ】



ここまで極めたのは。ヤーマンの”最上位機種”『レイボーテ エクストラ』だけ。

もちろん、日本製です。ムダ毛ケアや美顔ケアに威力を発揮しそうですね!
↓↓↓


【レイボーテ エクストラ】



ヤーマンが誇る、6つの特徴とは?

★ハイパワーのフラッシュ
 レイボーテエクストラは、シリーズ最大のパワー*搭載でムダ毛にしっかりアプローチ。
 *……ヤーマン当社機種

★広い照射面積
 一度の照射で4.95㎠も処理できるので、全身に使っても素早く完了。

★新発想! クール機能搭載
 1台でフラッシュ→冷却のサロン脱毛と同じ流れを実現。お肌の引き締め効果も。

★カートリッジ交換不要
 1台で10万発*もの照射が可能なので、消耗品の買い足しは一切不要。

★レベル調節が10段階
 使用部位によってフラッシュの強さが10段階から選べるので、全身のケアが快適に。

★美顔もできる!
 付属のアタッチメントを付けるだけ。1台でムダ毛ケアと美顔が同時にできてお得!

なんか良さそうだと思えませんか!?
↓↓↓
ムダ毛ケア+美顔ケア サロンクオリティを実現!ヤーマンからまったく新しい光美容器が誕生!


【レイボーテ エクストラ】




あなたも今すぐはじめてみませんか?

『レイボーテ エクストラ』なら、

たった1台でサロンクオリティのケアが可能が、それなのにとても経済的です。

ちょこっと空いた10分がお手入れタイムに!

好きなときサッと使えてストレスフリーですね!
↓↓↓


【レイボーテ エクストラ】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ムダ毛ケア+美顔ケア サロンクオリティを実現!ヤーマンからまったく新しい光美容器が誕生! [美容]

t050204.JPG
ムダ毛ケア+美顔ケア サロンクオリティ※を実現!
【レイボーテ エクストラ】



設立36年・170※を超える特許を取得! 美容家電のパイオニア、
ヤーマンから、まったく新しい光美容器が誕生しました!
↓↓↓


【レイボーテ エクストラ】



『レイボーテ エクストラ』なら、たった1台でサロンクオリティ※のケアが可能!

※サロンクオリティは、"フラッシュ→クールダウン"というサロン脱毛と同様の施術工程を1台で実現した品質技術
※特許数は、国内特許・海外特許の合計 (2014年7月時点)

ヤーマン初!!全く新しい光美容器シリーズ「レイボーテ」誕生が誕生しました。

ハイパワーと使いやすさ!

【レイボーテ エクストラ】



ここまで極めたのは。ヤーマンの”最上位機種”『レイボーテ エクストラ』だけ。

もちろん、日本製です。ムダ毛ケアや美顔ケアに威力を発揮しそうですね!
↓↓↓


【レイボーテ エクストラ】



ヤーマンが誇る、6つの特徴とは?

★ハイパワーのフラッシュ
 レイボーテエクストラは、シリーズ最大のパワー*搭載でムダ毛にしっかりアプローチ。
 *……ヤーマン当社機種

★広い照射面積
 一度の照射で4.95㎠も処理できるので、全身に使っても素早く完了。

★新発想! クール機能搭載
 1台でフラッシュ→冷却のサロン脱毛と同じ流れを実現。お肌の引き締め効果も。

★カートリッジ交換不要
 1台で10万発*もの照射が可能なので、消耗品の買い足しは一切不要。

★レベル調節が10段階
 使用部位によってフラッシュの強さが10段階から選べるので、全身のケアが快適に。

★美顔もできる!
 付属のアタッチメントを付けるだけ。1台でムダ毛ケアと美顔が同時にできてお得!

なんか良さそうだと思えませんか!?
↓↓↓
ムダ毛ケア+美顔ケア サロンクオリティを実現!ヤーマンからまったく新しい光美容器が誕生!


【レイボーテ エクストラ】




あなたも今すぐはじめてみませんか?

『レイボーテ エクストラ』なら、

たった1台でサロンクオリティのケアが可能が、それなのにとても経済的です。

ちょこっと空いた10分がお手入れタイムに!

好きなときサッと使えてストレスフリーですね!
↓↓↓


【レイボーテ エクストラ】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ムダ毛ケア+美顔ケア サロンクオリティを実現!ヤーマンからまったく新しい光美容器が誕生! [美容]

t050204.JPG
ムダ毛ケア+美顔ケア サロンクオリティ※を実現!
【レイボーテ エクストラ】



設立36年・170※を超える特許を取得! 美容家電のパイオニア、
ヤーマンから、まったく新しい光美容器が誕生しました!
↓↓↓


【レイボーテ エクストラ】



『レイボーテ エクストラ』なら、たった1台でサロンクオリティ※のケアが可能!

※サロンクオリティは、"フラッシュ→クールダウン"というサロン脱毛と同様の施術工程を1台で実現した品質技術
※特許数は、国内特許・海外特許の合計 (2014年7月時点)

ヤーマン初!!全く新しい光美容器シリーズ「レイボーテ」誕生が誕生しました。

ハイパワーと使いやすさ!

【レイボーテ エクストラ】



ここまで極めたのは。ヤーマンの”最上位機種”『レイボーテ エクストラ』だけ。

もちろん、日本製です。ムダ毛ケアや美顔ケアに威力を発揮しそうですね!
↓↓↓


【レイボーテ エクストラ】



ヤーマンが誇る、6つの特徴とは?

★ハイパワーのフラッシュ
 レイボーテエクストラは、シリーズ最大のパワー*搭載でムダ毛にしっかりアプローチ。
 *……ヤーマン当社機種

★広い照射面積
 一度の照射で4.95㎠も処理できるので、全身に使っても素早く完了。

★新発想! クール機能搭載
 1台でフラッシュ→冷却のサロン脱毛と同じ流れを実現。お肌の引き締め効果も。

★カートリッジ交換不要
 1台で10万発*もの照射が可能なので、消耗品の買い足しは一切不要。

★レベル調節が10段階
 使用部位によってフラッシュの強さが10段階から選べるので、全身のケアが快適に。

★美顔もできる!
 付属のアタッチメントを付けるだけ。1台でムダ毛ケアと美顔が同時にできてお得!

なんか良さそうだと思えませんか!?
↓↓↓


【レイボーテ エクストラ】




あなたも今すぐはじめてみませんか?

『レイボーテ エクストラ』なら、

たった1台でサロンクオリティのケアが可能が、それなのにとても経済的です。

ちょこっと空いた10分がお手入れタイムに!

好きなときサッと使えてストレスフリーですね!
↓↓↓


【レイボーテ エクストラ】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

玄米酵素が凄い!木村拓哉が紹介!楽天1位!石原さとみ、吉瀬美智子、ローラも! [美容]

t041321.JPG

玄米酵素(酵素玄米)が凄い!木村拓哉が紹介!楽天ランキング1位!石原さとみ、吉瀬美智子、ローラも!

以前も紹介しましたが、やっぱり売れてますね。
http://dietniyakudatu.blog.so-net.ne.jp/2015-03-26-3


玄米酵素(酵素玄米)が凄いみたいです。


【SMAP×SMAP】☆ビストロスマップで木村拓哉さんが「女性のお悩み解決」と紹介したそうですが、

楽天ランキングで1位!

t041324.JPG

何がいいのかヤフーニュースにも出たので紹介します。

「石原さとみ、吉瀬美智子、ローラも!「酵素玄米」が芸能界でウケている理由とは!?」

記事のソースは、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150315-00000007-mocosuku-hlth

4つの美容効果がありました。

便秘解消、ダイエット、アンチエイジング、美肌。

これって女性の美容だけでなく、男性にも健康的で良さそうですね!

以下は記事のソースから一部引用ですが、

◆「腸活」で美人の条件をクリア!?高い美容効果にも期待
美意識の高い芸能人に支持される理由。それは、4つの美容効果にありました。

●便秘解消
白米の6倍と言われるほど食物繊維がたっぷり含まれているので、腸内環境を整える効果があります。デトックス、体質改善にはもってこいというわけです。

●ダイエット
基礎代謝を上げてくれる酵素、脂肪の代謝を助けるビタミンB2が豊富で、やせやすい体質にしてくれます。

●アンチエイジング
豊富な酵素により、老化の原因である活性酸素が減ります。また、一緒に炊く小豆にも、老化防止に効くポリフェノールが含まれています。

●美肌
ビタミンとミネラルがバランスよく含まれており、ホルモンバランスを整えてくれます。季節の変わり目の肌荒れ対策にも有効です。

美容効果や免疫力アップにもつながる酵素、高血圧改善のGABA、肝臓の機能を高めるイノシトールなど健康な生活を送るうえで欠かせない栄養素も見逃せません。

以上引用。

というわけで、初めての方でも簡単!作り方付きのいい商品が出ています!
紹介ページにQ&Aも載っています。ほんとに売れてるんですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
美乳になって美脚になってダイエットもしちゃうブログ